スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

☆初☆

今日は、
【初】
ばかりの1日でした。

第1章 +初めての授業。
      -10時になりはじまった。
       ・自分の苦手な分野の所だったので、
        すごく、緊張しましたw
        でも、生徒さんに、
        『わぁー知らなかったぁー』
        と、言われると、
        コッチも嬉しくなるし、自信が沸いてくる。

第2章 +初めてのフェリーチェ
      -今日はフェリーチェにランチを食べに行きましたw
       ・すごく豪華で、お昼にこんな贅沢していいのかなぁ?
        と思うくらいですw
        お店の雰囲気もすごくよくて、
        私はひとめぼれw

第3章 +小さい秋みっけ♪
      -スーパーにて、栗発見!
       ・たまたまスーパーに行ったら、
        栗を見つけてしまいましたw
          photo

        早速料理♪
        煮ようか炊こうか。。。

         こうなりました

          photo

        【栗の甘露煮もどき】
        我ながら。。。
        おいしぃぃぃぃーーーー♪

最終章  +大好きな先生。
       今日は先生と、お話している時に、
       泣いちゃいそうなくらい、
       嬉しいお言葉をいただきました。
       『kumiちゃんがココにいるのは
               必然なんだよ。』
       と。
       私が、池田塾にいるのは、
       自分の為でもあるし、
       もちろん先生の為でもある。
       誰かのお役に立てるように
       私は、なりたい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

かうんたぁ


こよみ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かてごりぃ


りんく

このブログをリンクに追加する


あーかいぶ


じぶん

cumico

Author:cumico

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

お得なポイント貯まる!ECナビ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こめんと


ぶろぐないけんさく


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


リンク

Windows Media Player
Windows Media Playerダウンロード


Adobe Flash Player
Adobe Flash Playerダウンロード


タイピングゲーム


Copyright © **Day dream Believer** All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
