This Archive : 2006年11月


Category : スポンサー広告 |

♪記念日♪

こんな情報を入手。

わたしの誕生日は1979年の7月21日。
今年の12月6日で
生誕10000日目を迎えるらしぃー♪

すんげぇー♪

パァーティーやんw

10,000日も生きてるんだぁ。。。

そりゃーしわもしみも増えるわぁ。

自分が何日生きてるのか知りたいならぁー
こちら→誕生何日目??
ちなみに、毎日誰かの記念日です♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

ウイルスバスター。

最近ウイルス駆除ソフトの期限がきれた。。。

なので、今ままで使ったことの無い、

ウイルスバスター』を使ってみようと、
30日無料体験版をとりあえずダウンロード
イェ━d(・ω・`*)━イ!!
コレ(30日無料だょ♪)

初めて使う商品だけあって。。。
使いにくい。・゚・(ノД`)・゚・。

実際買う場合は、電気屋さんかネットで、
パッケージを買う予定。
その方が、良いと先生に教えられw

何はともあれ、
ウイルス対策は、今年いっぱいは、解決?かなw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

あじぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日と今日。

暑かった。

なんなんだぁーーー。
いったい?

この暑さ。

湯たんぽも必要ないくらいですね♪
(まだ、湯たんぽネタを使おうとしているw)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

湯たんぽ効果。

湯たんぽサイコォー♪

最近、布団が恋しくて恋しくて。

湯たんぽさえあれば、
なにもいらないぃぃぃぃーーw
状態♪

にゃんこ先生にはすんごい感謝

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

湯たんぽー。

photo


塾内でも、もっとも寒がりのわたし。

毎日、毎日、
『寒い。寒い。』
と、凍えるわたしに、
にゃんこ先生よりうれしい贈り物

今夜から冷え性に悩まされずにすむよぉー♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

冷え性。

去年の冬あたりから、
冷え性に悩まされている。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

ねむくても、布団に入って
足が冷えてて眠れないこの時期。

冷え性対策をせねば。

今年こそは、
『湯たんぽ』を買おうかと。。。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

今日の名言。

本日の夕食。

メルヘンへGO。

ママのお話と、おいしい食事。

ママのお話は、いつもためになるお話ばかりで、

今日もナイスアドバイス ( ̄一* ̄)b をいただきました。

その中でも、

【自分以外はみんな先生】

と言う言葉が今日の名言に。

確かに、他人から学ぶものはたくさんあると、

実感( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)うんうん。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

ジャパンネット銀行。

トークンとやら。。。
ワンタイムパスワード。。。

初めてお目にかかります。

何、何?

1分間のうちに、パスワードが変わって
しまうと言う。。。
優れもの?

いやはや。

なんて時代だ。

びっくりおったまげw

とりあえず、
初期設定をしてログイン。

残高0円。

もちろんである。
入れた覚えがないからぁあぁ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

虹。

photo


午後の授業も終わり、
にゃん子先生と、ゆっくりお茶の最中。

にゃん子先生が。。。

『あっ!!!』

と、窓の方へ駆け出しました。

すると、がぁぁああああああああ。

何十年ぶりでしょう。

『写メに写るかなぁ?』

と、2人で、あわてて携帯をとりに♪

二人そろって、携帯を持ち、写メをw

『いいことありそうだね。。。』

しかも、虹が2つ並んでました。

初めてみた光景でした。

ほんと、いいことありそう♪

そんなにぎやかな塾はこちら↓
池田パソコン塾
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

指いたっ!

今日は20時より、
タイピングの特訓。

どぉーにこぉーにも、
正解率があがらず。。。
(;´д`)トホホ

ん~~~~くやしぃー。・゚・(ノД`)・゚・。

目標年内にゴールドっってことで。

タイピングの途中、
面白いの発見!!

見たことある人もいるかと思うけど。

錯視のシルエット

昔、「探検!ホムンクルス」 ~脳と体のミステリー~
で紹介されました。

皆さん、不思議な世界へ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

ついてない。

昨日のこと。。。

鹿児島に親を迎えに。

帰りに覆面の警察につかまり、
『スピード違反』
(;´д`)トホホ

罰金3万5千円なり。
非常に痛い。

あと、1キロオーバーしてたら、
免停だった。

不幸中の幸い?かなぁ?


高速道路の制限速度が80キロと始めて知った。
(教習所で勉強したょね?)

もう一回教習所行きなおした方がいいかなぁ?

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

ステキな出会い。

昨日、すごくステキな出会いをした。

営業にまわっていたんです。

ある家のチャイムをピンポーン。

 私:『池田塾と申します。今パソコンお使いですか?』

奥様:『ウチの人が使うわ。チョットまってね。』

出てきた男性は白髪のおじいちゃん。

 私:『パソコンはお使いになられますか?』

男性:『12年前から使ってるよ♪』

 私:『そうなんですかぁーw』

男性:『72に頃から始めたんだよ。』

 私:《ってことは。。。。》

男性:『今、84歳だし、もぉー塾ってのはねぇ。。。』

 私:『エエェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ェェエエ  パソコンでは何を?』

男性:『ショッピングや写真やWARDをやってるよ。』

 私:『w( ̄o ̄)w オオー!』

男性:『チョット上がって、ウチのパソコン見てみるかい?』

 私:『いいんですか?おじゃましますw』

中に入ると、男性のお部屋には本棚にWARDの基礎の本。
デジカメが2台。
デスクトップのパソコン。
私にも分からない機器が。。。

男性:『ネットではいろい検索するよぉー』
本当にすごいとしかいいようがなかった。

84歳にして、ここまで。

すごく元気なおじいちゃんで、イキイキしてたのがすごく
印象的でした。
それから、10分ほどネットについて熱く語りました。

今日はホントにイイ一日でした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

かうんたぁ


こよみ

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かてごりぃ


りんく

このブログをリンクに追加する


あーかいぶ


じぶん

cumico

Author:cumico

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

お得なポイント貯まる!ECナビ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こめんと


ぶろぐないけんさく


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


リンク

Windows Media Player
Windows Media Playerダウンロード


Adobe Flash Player
Adobe Flash Playerダウンロード


タイピングゲーム


Copyright © **Day dream Believer** All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
