This Archive : 2006年10月


Category : スポンサー広告 |

辞典。

photo


待ちに待った、タグ辞典到着♪

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

コレを全部覚えることは不可能に近い。。。
と、師匠のお言葉。

一応、全部読んでしまおうとは思っているw

本を読むのが苦手な私だが、
チョットワクワクしている♪


-----------キリトリセン--------------
今週より、復活いたいました。
お見舞いのコメントをいただいた皆様には、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
より一層、パワーアップできることと、思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

かぜ?

2日前から、ノドの調子が悪い。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
(アーティストではないので、生活には支障はないがw)

もしかして。。。
【かぜ】ひいた?

何年ぶりだろうか。

健康だけがとりえのワタシ。

カゼなどココ何年かひいていない。

昼・夜、働いて体力衰えだろうか。
(歳かんがえろぉーっつぅーの。)

【病は気から】と、よく言ったものだ。
最近、気を落ちしてたのは確かだった。

皆さんも、朝と夜の温度差には
お気をつけ下さい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

新しい仲間。

池田塾に入った、
あかりちゃん

昨日は、2人で写真の編集。

ワイワイ楽しく出来ましたぁー。

お互いの知恵をしぼってしぼって。

(*・ε・*)ムー
むずかしぃぃーーーー!
って2人であわわわわぁーーー。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

HTMLタグ。

昨日、夜中。

SEのお友達と一緒に、
HTMLタグの特訓。

楽しく、おかしく。

スンゴク分かりやすく教えてくれましたw

HTMLタグが面白くなりそうな予感
(´ー*`)キラーン

その人も、前職は、
【車の設計士】だったので、
私の気持ちがすごくわかるみたいで♪

久しぶりの、楽しい授業でしたw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

西都原古墳郡

キレイなコスモスにみとれて。
photo


遠めで見るのもいいが。
photo


photo


今日はポカポカ陽気でした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

広告。

photo


広告作っちゃいましたw

X'masバージョン。

いかかでしょうw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

今日の夢。

久しぶりに夢を見た。

それが、なんと、

細島にある、『江川ギャラリー』で
池田塾の関係で出逢った人たちが、
大集合して、ワイワイ楽しく、
展示会をしてる夢であった。

ブログだけで、一度も逢ったことナイ人もいて、
『はじめましてぇー』とか
みんな挨拶しているw

すごくかったあぁーw

音楽もあり、絵もあり、写真もあり、コーヒーもあり、
もちろんパソコンもあり♪

大集結だったw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

福岡の中学校にて。

何気なく、
TVを見ていて、
ニュースの中で。。。

【福岡の中学生がいじめを苦に自殺。】
まったくもって、ありえない事件だ。

取材の中で、
『以前、学校で他の子がいじめにあっていた。
  学校側は、二度といじめが無いことを
  約束したはずなのに。』
って、他人に責任を押し付けるようなコメントを。。。

なんて世の中なんだろう。
自分の子供のことさえ、人に責任を押し付ける。
ホントにおかしな世の中だと思う。
その子は、ちゃんとサインを出していた。
すごく悔しいことです。

ココロの底からご冥福をお祈りします。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

さむがり。

   photo


  
これなぁーーんだっw

今日は朝が寒い。

初ストーブ!

早い?
いやそんなこはないっw
だって寒いですもん♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

癒しを求めて。

今日はハードスケジュールだった。
(にゃんこ先生はコレを毎日だけど。。。)

と、言うわけで、

仕事の帰りに、温泉へ。

あのブルーの日から早2日。

立ち直ったぁあぁーーー!とまでは、いきませんが

やはり、おっきいいお風呂でゆっくり足を伸ばして、
海を眺めながら、ボーっと。

『この海に比べて、なんて私はちっぽけなんだぁ。。。』
なんて黄昏ていました。

明日も気合入れて行くしかないねw
にゃんこ先生からエネルギーをもらいました♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

疲れた。。。

なんだか疲れた。

だんだんと、やる気が無くなってきているのか。

壁にぶつかって、挫折しちゃいそう。

帰りの車の中でも、ボーっと考えてしまう。

『あたしはいったい、何がしたいんだろう。』
と。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

in 熊本。

土曜の夜から、熊本へLetsGo!!

photo


久しぶりにいっぱい歩いた。

しかも、熊本市内で祭りがあってて、
2時間足止め。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

帰りついた頃には、夜中の2時。

ヘトヘトになって、床につきました。とさ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

○十五夜○

うーさぎうざぎ。
何見て跳ねる。
十五夜お月様ぁー見てはぁあーねぇーるぅ♪

photo


月夜合格とは。。。
いいことありそ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



  P検合格!

やりましたぁぁーー♪

次なる目標は、
Webクリエイター試験!
それと。。。
タイピングゴールド
かなw

とりあえず、
ホッと一息。。。
(。 ̄Д ̄)d□~~ イップク・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

エエェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ェェエエ

自分で思う。

アタシって、本当に4級受かったのか?
と問いたい。

模擬をやっていて、
sayuri先生に見てもらっていたのだが。。。

ワタシ『コレってテキストにありました?』

先生 『基礎のテキストで勉強したでしょw』

ワタシ『( ̄△ ̄;)エッ・・?』

こんな感じで、すっかり4級のWordの部分が
脳みそから消えてる?

いかぁぁーーーーーん!

明日、試験だというのに。。。
こんなことじゃぁー
4級からやり直しじゃないかぁー!

ってな訳で、今から猛特訓、入ります!

と。
その前に、
いろいろ検索してたら、
こんな面白いも発見!
サポセン】(サポートセンターの略)
分からない人にとって、サポセンは大事な存在♪
でも、知らないって怖いですねw


ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

試験日決定!

今日のsayuri先生と私の会話。

雑談から始まり。。。

ワタシ『そろそろ試験うけようかなぁー。』

先生 『金曜日の午後なら大丈夫よ♪』

ワタシ『( ̄△ ̄;)エッ・・?今週?』

先生 『来週でもいいよ。』

先生 『でも、来週は13日の金曜日だよ。。。フフフ。』


ワタシ『Σ( ̄Д ̄lll)・・・・  そんな日に試験。。。』

ワタシ『いかん。受かるものも、受からんくなるー!』


先生 『じゃぁー、今週の金曜ね。決定ね!』


最近、模擬の勉強もサボっていたワタシ。
気合入れて、望まなきゃ♪

kumiko行きます!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

広告作り♪

昨日、
『年賀はがき作成講習会』の、
チラシ作りを頼まれてしまったw

家に帰って、さっさとやること済ませて、
取り掛かる。

ん~~~~~
なんだかパッとしない。

明日、先生にみてもらおうぅー。

完成品を今度、アップしますのでw

乞うご期待♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

プレゼント♪

トモダチの誕生日に、
来年のカレンダーを作ってみたw

手作りなので、そんなにお金はかからなかったが。。。
時間が結構かかってしまった。

photo

かわいいのが出来たと、自分で満足♪

↓拡大図
photo


《手作りカレンダー作り方》
材料:
 ☆タイル
 ☆マニキュア
 ☆コースター(100均で購入)
 ☆木工ボンド(100均で購入)
 ☆ビーズ(100均で購入)
 ☆革ひも(100均で購入)


手順:
 ?コースターにボンドでタイルをくっつける。
 ?マニュキュアでカレンダーの日付を書く。
 ?2~3日乾燥。
 ?皮ひもとビーズを付けて出来上がり♪

                  以上。

こんな感じで簡単に作れるんです。

結構、チマチマした作業なので、
時間がある方でないと、めんどうな作業である。

ワタシも、いろいろな事をやりつつの作業だったので、
結局2週間くらいかけて、やっと完成!

喜んでもらえるといいのだが。。。

細かい作業のダイスキなワタシの自己満足カレンダーかも♪




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

かうんたぁ


こよみ

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かてごりぃ


りんく

このブログをリンクに追加する


あーかいぶ


じぶん

cumico

Author:cumico

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

お得なポイント貯まる!ECナビ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こめんと


ぶろぐないけんさく


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


リンク

Windows Media Player
Windows Media Playerダウンロード


Adobe Flash Player
Adobe Flash Playerダウンロード


タイピングゲーム


Copyright © **Day dream Believer** All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
