This Archive : 2006年09月


Category : スポンサー広告 |

占い☆

結構占いって、信じる?

いい事と書いてたら信じるって人多いと、思います。

ネット始めた頃には、
占いにドップリはまったもので。。。

今、唯一、見てる占いをご紹介。

この占いは、君はこうだっ!とは、
書いていません。

人によって、この文章のとらえ方が
違うと思います。
1週間の星座占いですが、結構励まされますね♪

ジョナサン・ケイナーの星占い

当たるも八卦。当たらぬも八卦。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

1日め。

今日は朝から大惨事。

ダイエットのために持っていった、
スープがバックの中で、
こぼれてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

おかげで、
財布も、びしょびしょになるわ。
携帯も壊れるわ。
スープも飲めないわ。

最悪です。

-------------------------
ここで、私のやっている、ダイエットには欠点が!
のお話。
食事制限のダイエットにはよくある、
【たんぱく質】不足。
結構コレ大事なんですよねw
どぉーにかしないと、いけないと思ってましたが、
いろんな食材があるんですね♪
ココで紹介されている、食材でどぉーにかしようと、
新たに決意w

それにしても。。。
スープまずいなぁ。。。・゚・(ノД`)・゚・。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

脂肪燃焼スープ♪

明日から、
チョット昔挑戦した、ダイエットをまた
やってみようと決意!

    20060925000907.jpg


結構、味的にはおいしいんですが。。。
コレを毎日となると結構きついんですw
前回は断念してしまったが。。。
今回はホンキでやってみようと思います。

『脂肪燃焼スープ』で検索すると、
レシピ・進め方はほぼ一緒なのですが、
私は、ココがオススメですね♪

いろいろ雑学てきなことが、
書いてありますので是非興味のある方は、
どうぞ♪

目指せ、マイナス5?!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

はにゃぁー

タイピングしてたらこんな時間。。。

やばいぃーー。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は。。。
ってか、今日は予定がいっぱい!

早く寝なきゃ。

仕事の帰りに携帯で♪
photo


秋の空なんですょw

photo


なんか夕方ってステキw

20060923022059.jpg


まるで私みたい♪

20060923022221.jpg


キレイってことで。。。(*≧m≦*)ププッ


20060923022237.jpg


↑電柱と電線はいちゃった。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

さて。。ねょ。。。
言いたいこといったしw

みんなにツッコまれるんだろぉーなw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

さっ。。さぶぃ。。。

めっきり、朝が冷えこんできた。

ただいま、試験に向けて、猛特訓中。

なつかしぃ。
10何年前にも、こんな寒い時期に必死に、
勉強した記憶がある。

トモダチとお菓子を食べながらのテスト勉強。
結果は置いといて、結構楽しかった。
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ 【結果】

最近また、異常にお菓子が欲しい。
ストレスか?

太らないように気をつけよう。

恐るべし!食欲の秋!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

トモダチ。

今日、延岡のトモダチに電話した。。。

家がメリージュの近くだ。

やはり、被害は想像を絶するものでした。

3階建ての家の倉庫として使っていた3階部分が、
丸ごと持って行かれ、
アルバムや、雛人形、
思いで物がすべて無くなってしまったという。

幸いなことに、トモダチに怪我はなく、
元気な声で電話に出てくれた。

トモダチの声を聞けてホッとしたと同時に、
なんだか、うれしくて、涙が出てきてしまったw

『ありがとう。』

と言う言葉を聞けて、ホントによかったです。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

導く人。

sayuri先生に本を借りた。

それは、自分の人生を見つめなおすことのできる
本でした。

自分にとって、
イイ方向に導いてくれる人。

それを【メンター】という。

わたしにとってのメンターは
きっとあの人だなぁ。。
と、心当たりがある♪

その人は、確かに、私の人生にすごく大きく
影響を与えてくれました。

こんなワガママな私の言葉を、
じっくり、真剣にきいてくれています♪

先日も相談。

『そろそろ、
自分は資格を取って
何が出来るのか、
知る時期にきてるんじゃないか?
今、コレが出来る、コレをするとか、
決定でなく、
コレも出来る、
と知ることから始めればいい』


と。

やはり。この人だ!と確信した。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

ふっとぉぉぉーーー!

久しぶりの立ちっぱなしの仕事。。。

足はパンパン!

大根足。。。


んーん。

大根の方が、まだ細いわぁーって感じで、
日曜日に、結婚式のバイトは無事終わったw

私が労働に励んでいる間に、
となり町の延岡市では
とんでもないことがおこっていたといぅ。

脱線事故だそうな。

今も、停電の状態が続いているところも、あるそうです。

一刻も早い復旧を願いたいです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

へんしぃぃぃーーーーーん♪

ブログ変身!

心機一転!
ココロを入れ替え、
テンプレートを新しくしてみました♪

気合はいりまくり♪

初心忘れべからず。。。
と言うことで、
がんばって、
チョットだけ、自分でタグいじってみましたw

見た目では分からないと思いますが。・゚・(ノД`)・゚・。

もっといろいろ覚えたいです。

でも、その前に、資格が先かなぁ(*´Д`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

急きょ!

今日2回目の授業がありました。

私の教える生徒さんが、PCを持ってきて、
急きょ、別の生徒さんにっ!

ぎゃぁっぁーーー!
うっそぉぉーーー!
まじぃぃぃーーー!


って感じで、緊張も2倍に膨れ上がり!

幸いに、教えるところが、
ほぼ同じ所で救われましたぁー
イェ━d(・ω・`*)━イ!!

しかし。。。
『返信(へんしん)』

を、何度も何度も、

『へんそう』

と読んでしまいぃ。。。
アホ丸出しでしたw

あたし、何に変装したいんやろぉー?
と自分でツッコミを入れる始末。。。

生徒さんと和むことができましたw

こんなんじゃぁーいかん!
と、自分で自分にカツをいれました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

(; ̄ー ̄)...ン?

ピボットテーブル。

パッと聞くと、
『あら!かわぃぃーらしぃーお名前ね♪』
花柄の、かわいぃーテープルクロスのかかった、
ウッディーな感じのするコイツ!

こんなカワイイ名前しといて、
メッチャむずかしぃーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
だまされたわ!

なんじゃこりゃぁぁーーー!
の状態です。。

誰か私に、愛の手を。。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

必殺!タイムマシーン!

(*´Д`)アァァー
ブログをサボってしまった。。。

こんな時は、
【必殺!タイムマシーン!】この必殺技は、過去に戻れると言う優れもの!
よい子はまねしないように

祈りの丘に、写真展を見に行ってきましたw
20060910201911.jpg


20060910201857.jpg


うっかり。。。
車で快適にお出かけしたのはいいが。。
地図を確認してくるのを忘れ
カブ先生に、速攻電話!
『茶臼原小学校の裏手で、緑の小さな看板があるよ!』
とのこと。。。
早速、ナビで【茶臼原小学校】を設定!
kumi 『ヨシ!これでOK!』10分後。。。
ナビ 『目的地ニ到着シマシタ。』
kumi 『Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ ココドコ?』

この役立たずナビめぇぇーーー!
それから、グルグル30分ぐらい。。。
結局、姉に電話してネットで調べてもらい、
祈りの丘に電話で聞くことにw

ようやくたどりつき、
疲れきった私を、すばらしぃー写真が癒してくれたのは
言うまでもありません


☆自分ごと☆
休みになると、食べてしまう。。。
そこで、【杜仲茶】をはじめようかとw
効果が出てるのが楽しみですw

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

☆初☆

今日は、
【初】
ばかりの1日でした。

第1章 +初めての授業。
      -10時になりはじまった。
       ・自分の苦手な分野の所だったので、
        すごく、緊張しましたw
        でも、生徒さんに、
        『わぁー知らなかったぁー』
        と、言われると、
        コッチも嬉しくなるし、自信が沸いてくる。

第2章 +初めてのフェリーチェ
      -今日はフェリーチェにランチを食べに行きましたw
       ・すごく豪華で、お昼にこんな贅沢していいのかなぁ?
        と思うくらいですw
        お店の雰囲気もすごくよくて、
        私はひとめぼれw

第3章 +小さい秋みっけ♪
      -スーパーにて、栗発見!
       ・たまたまスーパーに行ったら、
        栗を見つけてしまいましたw
          photo

        早速料理♪
        煮ようか炊こうか。。。

         こうなりました

          photo

        【栗の甘露煮もどき】
        我ながら。。。
        おいしぃぃぃぃーーーー♪

最終章  +大好きな先生。
       今日は先生と、お話している時に、
       泣いちゃいそうなくらい、
       嬉しいお言葉をいただきました。
       『kumiちゃんがココにいるのは
               必然なんだよ。』
       と。
       私が、池田塾にいるのは、
       自分の為でもあるし、
       もちろん先生の為でもある。
       誰かのお役に立てるように
       私は、なりたい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

いよいよ。。。

とうとう。。。
この日がやってきました。

明日。いよいよ、
初授業!

(*´Д`)アァァー
わかんないことだらけだぁー

でも、こんな不安のままだったら、
生徒さんも不安になっちゃうので、
しっかり勉強して明日に望まなきゃw

特訓!特訓!

でも寝坊厳禁!

早めにねょーっとw

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

うれしぃぃぃーーーーw

タイピングシルバー
獲得しましたw

イェ━d(・ω・`*)━イ!!

いろいろありましたが。。。
なんとか、取れたことを、
報告いたしますw
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

って。。。
喜んでいる暇はないいです。。。

実は、
急きょ、授業をするという、試練が
水曜日に。。。

(*´Д`)アァァー
勉強しなきゃw

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

机交換w

使っていたPCの机は、
ガラスでかわいいぃーが。。。
勉強が出来ない。

photo

以前のガラス机。。さよなら。


新しいおっきい机さん、いらっしゃぃ
photo


中古だが、
大きな机を購入w
これで、テキスト開き放題w

よぉぉぉーし!
気合入りまくりんぐ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

買っちゃった♪

ダイエット健康スリッパかっちゃいました。

なんで?2足?
20060902173858.jpg


それは。。。
sayuri先生と私の分ですw

≧(´▽`)≦アハハハ

月曜日に持っていくぞぉぉぉぉーー♪

楽しみぃぃぃーー♪


スランプのあたしへ。。。
目標!8日(金)までに、タイピングシルバー獲得!


って。決めちゃいました!
目標を決めると案外、いいかも。。。
と思い、無茶な目標立てて見ました♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

スランプ。。。

今。非常に。。。
スランプだぁ。。。

タイピングが、ぜんぜん進まない。

へんな癖のついてしまっているため。。。
なかなか一定の場所から、すすまなぁい
。・゚・(ノД`)・゚・。 なきたぃ。

うへぇ~~~。

sayuri先生に相談したら。

『みんなあるらしぃーよ。
   でも、ある日突然、スンゴイよくなるんだって!
      だから、毎日続けることだね


と、すごく励まされるお言葉をいただきました。

やっぱり、先生はすごい!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

かうんたぁ


こよみ

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かてごりぃ


りんく

このブログをリンクに追加する


あーかいぶ


じぶん

cumico

Author:cumico

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

お得なポイント貯まる!ECナビ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こめんと


ぶろぐないけんさく


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


リンク

Windows Media Player
Windows Media Playerダウンロード


Adobe Flash Player
Adobe Flash Playerダウンロード


タイピングゲーム


Copyright © **Day dream Believer** All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
