This Archive : 2006年08月


Category : スポンサー広告 |

寝る子は育つ。

最近、ブルブルにはまってしまぃ。。

毎日ねむぅぅーーーい

寝る子は育つとは。。。
ホントのことかw
最近太ってしまったぁーーーブヒッ
育ったのかw

試験合格の喜びもつかの間。。。
次の試練がぁぁーー。
タイピングが一向にうまくいかなぃw
キーボードを代えてみたが。。。
ダメっぽいです。

指、代えてみょーかしら♪

ちゃうぅー
努力しろ!
と、誰か私にカツッ
入れてくださぃw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

本日の試験結果。。。。



 合 格 



これも、すべて、応援してくださった、皆様&先生方々。

これからもスキルアップを目指し、
『先生!』と呼ばれるようにつめていきたい次第でございます。
また皆様方には今後とも
変らぬご支援・ご指導賜りますようよろしく申し上げます。


と。。硬い挨拶をしましたが。。。

実は。。
朝寝坊をしてしまい
いかん。いかん。
気合が入ってないなぁーw


次は。。。

目指せ3級&タイピングシルバー!




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

きゃぁぁぁぁぁぁあああ

ど、ど、ど、ど、ど、どうしよぉぉぉーー

木曜日の予定たっだ試験が、

急きょ明日に変更!

sayuri先生。一言。
『明日もあさっても変わらんが

( ̄Д ̄;) ガーン
そ、そんなぁぁー
ココロの準備が。。。

ヤバイーーー

ブルブルは今日も絶好調
でも、ブルブルすると、ホンキで2時間運動したように、
眠くなるw

でも、今晩は寝るわけにはいかないw

と、思って帰りに、
メルヘンの【epuron】さんのとこに、
ブラックCOFFEE飲みに行きましたw

epuronさんとは逢うのは2回目だけど、
今日も大爆笑させて、いただきましたw

腹筋きたえられたかなぁ?

さぁー
これでバッチシw

勉強。勉強。

(; ̄ー ̄)...ン?
アンパサンド?サプライ品?ターミナアダプタ?メーラーソフト?

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ヤバイ。。。?

(*´Д`)アァァー早くテキストよもぉー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

決定!

試験を、9月の末から、

今週の木曜日に早めました。

もっともっと、上を目指します。

ついでに、ダイエットも本格的にはじめょーと
がんばってる次第でございますw

教室にある、ブルブルマシィーンを毎日つずけょーw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

キーボード♪

ウチのパソコンは
ノート。

タイピング練習用にぼこぼこキーボードを購入。

ん~。。。
photo


むずかしい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

甘い誘惑。

Excel自主連しよぉーと、
やる気マンマンで自宅へ。。。

花火大会に誘われ、
誘惑に負けてしまい。。。
トホホ。。。

photo

花火、合成しちゃいまいたwww

何やってんだ。
私は。。。
こんなことやってる暇あったら、
勉強しなさい!

と自分に言い聞かせるのであった。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

絶対参照!

今日も昨日に引き続き、

絶対参照について、深く考えていました。

ん~~~~~

サラッと考えることにした。

数学でなく、算数から
やり直した方がいいかなぁ?

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

あわわわわわぁ。。。

絶対参照


ってなんだぁあああああーーーー

今日はつまずいた1日でした。。。
来月試験だというのに。。。
こんなとこでつまずいてちゃぁー
いかん。。。

sayuri先生が優しく教えてくれたが。。。
未だ、深く考えている。

なんとなくは、わかっているが、

たぶん。。。(笑)

タイピングの方もなかなかスピードも正解率もあがらないぃ。。

ふだりけったりの1日だわぁー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

セコセコ。。。( ̄ー ̄

日曜に、
初めて宮崎のイオンに行って来ましたw

人。人。人。

やはり苦手ですわぁ。。。

前からほしかった、 Village Vanguardのヘッドフォンを買って、
買い物終了。。。

photo


日曜はやはり、ゆっくりしときゃぁーよかったと。。。
後悔ですわぁ。。

[壁]ロ゜)ハッ 
来月の25日に試験をすることが決まってしまったw

本気モードでやらなくっちゃw

わたしの大好きな『相田みつお』先生がこう言った。

がんばらなくていい 具体的に動くことだね。

ココロ打たれました。
今まで、がんばらなきゃ。がんばらなきゃ。
だけで、ココロとカラダが伴っていなかったため失敗の連続。
やはり、行動あるのみですねw

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

トホホ

岡山旅行の疲れが、まだ取れず。。。

なんだかダルダルの毎日です。

27歳にもなって、車で遠出するのは
きついのかなぁぁ。。

来週からは気合を入れなおして、

勉強に励まなきゃね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

生還しましたぁー♪

photo


昨晩、無事。。。
生還することができましたぁぁーーー
終わり良ければすべてよし。。。が。

大分に入った瞬間、台風の影響で
大雨洪水眠気注意報という悪条件の中、帰ってまいりましたぁー

夜中、家に着いたにもかかわらず。。。
雨漏りしてるぅぅぅぅーーー!』
大騒ぎ。。。


なわけで寝坊してしまいましたぁぁあぁぁぁーーー

いそげぇぇーーーーkumikoぉぉぉーーーーー!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

出発しんこぉぉぉーーw

今日の夜から、17日まで、
岡山に遊びにいってきまぁぁーーすw

0時に出る予定だったけど。。。
眠れなかったので、
もぉー出まぁーすw

車で7~8時間かかるかなぁ?

ワクワクドキドキ一人旅
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

桝元の激辛ラーメン

みなさんは、
桝元の激辛ラーメンをご存知ですか?

今日のウチの夕食は、桝元激辛ラーメン2倍でしたw
みんな汗だくになりながら食べてましたぁーー

       photo


辛いのが好きな人は、一度食べたらはまるかもぉ♪

でも、2倍でも結構辛いので、ご注意を。。。

夏バテ解消とカプサンシン効果で健康になった気分ww

あっ。。。でも、次の日がデートの人はやめてた方がよいかもぉ
かなりにおいが残ります。。。

明日のあたしは臭いかなぁーーー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

**中国雑技団**

清武に中国雑技団現る。

photo


見にいってきましたぁーーーw

結構すごかったw

迫力満点!

残念ながらぁーその様子を写真にとれませんでしたが、
行く価値はありそうですょw

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

ラクガキィィーーw

残暑見舞いをつくろぉーと
がんばっていたんですけど。。。
横道に外れてしまいぃ。。

こんなんできあがしましたw

photo

一応『KUMI』と書いてますがw
なんか怖い。。怖い。。。

絵書くのたのしぃーですね♪

タブレット買おうかしらw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

☆アニベール迎賓館☆

アニベール迎賓館さんのブライダルフェアーに、

行ってきました

ブライダルの勉強している友達も
作品を出しているとのことでw
チョットここで紹介をばww
photo

ああぁぁーー画像が悪いなぁ。。
写メということで。。。あしからずw

本物はキャンドルや花を使ってできれいにコーディネーターされているので、
是非、足を運んでみてはw

photo
生徒さんの作品を多数展示
photo
アニベール迎賓館の専務さんのお子様の作品ですw
なかなか。。。大人顔負けですなぁぁーーw
photo


涼しいし、たのしぃーし、
なんたって。。。
お菓子とコーヒー
が出るんですw
ココ、ポイントなので押さえときまょうw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

北浦道の駅

今日は。。。
あっ!もぉー昨日かwww

北浦の道の駅で開催されている、
合同展に行ってきましたw
photo
photo

写真には詳しくないのですが。。。
みんなで合同展とか出来たら、すごく楽しいだろぅなぁ

ちゃっかり、おいしぃー物もいただきw
photo


しおアイスもちゃっかり食べてきましたw

今日はホントにたのしかったぁぁぁ

先生のお土産に
しおアイスを。。。と思いましたが、
この暑さで、もって帰るのは困難だと。。。
すごく残念でした。

帰って、7時。
いつの間にか、寝てしまってて。
Σ('0'*)ハッ!こんな時間

もぉーひと眠りしょぅ。。

寝すぎだょっ!

とりあえずツッコミいれときましたw


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

おいしかったぁぁーーw

今日、お昼にすず先生から、
なすの炒め物をいただきましたぁーw

スンゴクおいしくて、作り方も聞いたので、

早速作ってみましたw

nasu


野菜が高いぃぃぃーーー

でも、手軽に作れて、スンゴクおいしいぃーのでオススメ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

毎日、発見!勉強!

昨日は生徒さんが、
パソコンを処分するのに、中のHDDをはずして欲しい
と、依頼がありました。

HDDの中身をゴミ箱に捨てても、
実際は消えてない!
って事を、初めて知りました。

それと、パソコンの本体を運ぶ際、
マザーボードが下になるように、運ぶ!
って事も、教えていただきましたw

テキストには載っていないことを、
実践で、教えていただける環境にいる私は
幸せものだなぁぁーーーーってつくづく感じた1日でした。

先生の体調が昨日はよろしくなかった。。。
こんなときに、何もできない自分がくやしぃく思います
早く、先生のお役に立てるように、
がんばるぞぉぉぉぉぉぉーーーーーー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

打ち水効果

こんなのあったんだぁーーーw

打ち水大作戦

打ち水をして、気温をさげょおおーーとのことw

すごいぃーーw
2度も下がるなんてw

全国一斉にしたら、きっと涼しくなれるはず

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

***株***

今日は【epuronさん】のお店に遊びに行きました。
すごく話しやすくて、いろいろ聞いちゃいました

株のお話を聞いて、
すごぉぉぉーぃと思いましたw


』って聞くと、
なんだかこわいなぁぁ~~
ってイメージだったんですけど、
epuronさんのお話をきいてると。。。
興味がぁぁーーー沸いてきちゃいました

練習のために、シュミレーションがあるとのことw

早速今晩、やってみょーーとおもいますw

結果は後ほど
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

ついてる日。

聞いてくださぁぁーーーーい

声をダイにして言いたい

携帯の調子悪いのでAUショップに行って、
機種変更をしてきましたw

今日は付いてたんです
まず。。そこのAUショップがキャンペーン中で、
クジに当たったら、機種代¥3,000引き

なっなんとぉぉーーー

1位が当たったんですぅーw

家族割りとポイント使って、
¥8,800がぁー
¥1,700
に、なったんですぅーーー
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

しかも、すず先生のおかげでぇー命拾いしましたぁーw
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日は怖いくらい、
運のいいぃ日でしたw

明日もいい日になりますよぉーに




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

フィーリングパーティ~Feeling Party~

トモダチの勤めている、結婚式場で
フィーリングパーティを開催
チョットココで紹介w

 
         ~Feeling Party~
                  フィーリングパーティ

8/19[Sat] PM6:30受付 PM7:00Start

***参加費***
男子¥3,000
女子¥2,000
***年齢制限***
男性20歳~40歳まで

楽しい内容で企画しているそうですよ

気になった方は、是非
アニヴェール迎賓館】までお問い合わせ下さい


ちなみに。。。私の女友達も多数参加ですょー

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

どぉーしよぉー。

昨日はみんなで、門川の海に
ミナ採りに行きました。
でも海はやっぱり苦手です。
ベッタベタ

今週は、WORDの授業もあるし、
気合いれなきゃ

ハッ自分のタイピングの練習がオロソカになってるぅー
ヤバイィィーーー
ドドドド、どぉーーしよぉぉーー

すればいいだけじゃん。。
って自分に言い聞かせた、朝でした

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

チョット紹介。

延岡のトモダチに誘われて、
金曜の夜、久しぶりに延岡に飲みにいきましたw

すてきな感じのお店で
【molto(モルト)】ですw
女の子が3人いて、
カウンターが10席くらいで、
ボックスが5~6人掛が2席。

そこにいる、女の子がすごぉぉぉーーく
面白いんです


HPを探したけど無かったので、
場所だけご紹介w
moltoの地図
消防本部の近くですねw

また今度いくぞぉぉぉーーw

次の日、
腹筋筋肉痛
になるのを、覚悟でwww
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

とある、ひょっとこ祭りで。。。

昨晩のひょっとこ祭りは暑かった
わかいいちびっ子からー
北海道のからおこしの方々。

暑くてひょっとこ写真撮れず。。。

ひょとこ


今回のお祭りの、収穫品を紹介w

花より団子ってことかなw

家に帰って体重計ったら。。。
なっなんと。
3キロ
も増えてた。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
いかん。いかん。
ダイエット。ダイエット。。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

ぎゃぁぁぁぁーーーーー!!!!!

毎日あつぅぅーーい。
と、いう訳で。。。
今日の投稿は、
『ホントにあった怖い話』
風に話してみます。
一緒に涼しくなってくださいねw

昨日の朝。
いつもと変わらずセミの声がうるさく、
普段通りの暑さでした。
いつもより、塾に早く着いた私は、
『ん~時間までタイピングの練習でもさせてもらおぅかなぁ
とココロの中で思っていたところ。。。

スゥーっと私の横に先生が。。。
すると先生が私に

『今度、講師をやってほしぃんだけど。。』

ギャァァァーーーーーーーー

頭の中が大混乱

それから、私は『Word』にとりつかれましたとさ。

チャンチャン

ってな分けで。。。
本気でがんばらなくっちゃぁ。
こんな、おちゃらけてる余裕は、
ホントは無いんだけど

トホホ。。。。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

たのしぃぃいいいーー。

昨日は、お手伝い初日。

すず先生との出会い。
そのすず先生の授業の進め方をみていたり。
その中で、すごく感動したことを1つご紹介

生徒さんが
『OSってなんでしたっけ
すず先生は。。
『PCがだとしょぅ。OSはガソリンだよ。
 ガソリンを入れないと、車はもちろん動かない。
 ガソリンを入れることで、
 ワイパーが動き、音楽も聴ける。ってことだね。』

w( ̄o ̄)w オオー!
すごぉぉーーーくわかりやすぅうーい

名刺も作っていただき。。。すごく感動

なんだか感激続きの1日でした。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

スタートライン!

やっと2日続いた、お祭りも終わり。。。

都農祭り2日


いよいよ今日からお手伝いの日です。

やっと、自分の夢に近づける、
第一歩です。

さぁぁぁーー
一日一日を大切に、成長してくぞぉぉぉーー

よし。。気合は、入った
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

お祭りワッショイ。

朝からバタバタ。。。。
子供のメイクに。
お着替えに。
水筒の準備。

炎天下の中、園児たちはみんながんばって、
お神輿を引き、ひょっとこを踊り、
がっばてました
神輿


お神輿を引く園児より、周りで一緒に歩く親の方が、
ヘトヘトになっていました



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

かうんたぁ


こよみ

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かてごりぃ


りんく

このブログをリンクに追加する


あーかいぶ


じぶん

cumico

Author:cumico

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

お得なポイント貯まる!ECナビ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こめんと


ぶろぐないけんさく


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


リンク

Windows Media Player
Windows Media Playerダウンロード


Adobe Flash Player
Adobe Flash Playerダウンロード


タイピングゲーム


Copyright © **Day dream Believer** All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
