This Archive : 2006年07月


Category : スポンサー広告 |

眠いぃぃ。。ウトウト。

今日は、
東郷町の川に行ってきました。

初泳ぎで、んもぉー疲れたぁ。

(*´Д`)アァァー
タイピング練習しなくちゃ。
ブログも更新しなきゃ。
焼けた肌のお手入れもしなきゃ。

。。。セコセコ動いて、やっと寝れる。

明日もイィ1日でありますように。

PCの授業が楽しみですわぁー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

まつり延岡。

今日は、久しぶりに祭りに行きましたw

延岡の祭りで、
バンバ踊りを見てきました。
まつり延岡
maturi


人・人・人。。。
人に酔いそうでした

やっぱり冬が好き


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

桜散る。。。( ┰_┰)

昨日。。。試験の結果が届きました。
不合格だそうです。
やはり。。。
厳しかったなぁぁ。。

こんな事でめげたりしないぜっ


それと。。。
昨日は、知り合いの足つぼマッサージ屋さんに
ネイルの先生が来るということだったので、
行ってきました

neiru

両手で¥1000だったので、
すごく得した気分♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

自分で言うのも何ですが。。。

こんなことしてる暇あったらぁー
タイピングの練習しろぉぉぉぉーーー。


ですね。
だから桜ちるんだょ。。。(;´д`)トホホ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

試験~Part2~感想

試験の感想を率直に申しますと。。。
ぜんぜんダメでした。。。(;´д`)

まず。
適性検査】でした。
内容は、草かんむりを早く正確に時間内に書けるか否か。
他に、同じ図形を見つけ出す問題。
最後に、簡単な文章計算問題。
(例)30個入りのみかんが3箱あります。全部でみかんは何個あるでしょう。
こんな簡単な問題も、時間制限と、隣の人の鉛筆の音を聞くと、
パニックになり、わからなくなってしまいますょw

次に面接。。。
がーーーーーん
緊張してしまい。。。
アウアウア~って感じでした。

今回、20人募集のところ、50人受験。

こぉーなったら神頼みしかないですねw

人気blogランキングへ ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

試験(*´Д`)

明日は試験。。。

面接。。。ドキドキ

早く寝なきゃぁ


今日の授業も楽しかったw
先生と話をしてると、すごく時間が経つのが早い
先生の話は、とても自信とつけてくれる話ばかりです
もぉー先生でなく、【師匠】と呼びたいくらい
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

**丑の日**

今日は、1日遅れの丑の日で、
うなぎを食べに行きましたw

お店の前に行くだけで、
うなぎの香ばしい香りがプンプン
くぅぅ~~~~おいしかったですw

うなぎ


おなかいっぱいになったところで。。。
【丑の日】についてお勉強
フムフム。ナニナニ。。。

( ̄。 ̄)ホーーォ。
平賀源内がねぇ。。。
土用の丑の日
こんな由来がねぇw

うなぎにはすごい栄養がぁぁー
うなぎの栄養

おなかも頭もいっぱいになったところで、満足でした
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

自分勝手な独り言。

最近思う。。。
成人が20でなく、25でもいいんじゃないかと。
義務教育が、中学まででなく、大学まででいいんじゃないかと。
中学校を卒業と同時に将来を決めるのは、16歳にしては、
厳しい選択だと思う、こんな自分勝手な独り言。

専門の科のある高校に行く子供達。
進学を目指して高校に行く子供達。

たった16歳にして、そこで一生の選択をするこの世の中に、
ふと疑問を感じてみたw

んまぁ。。。
これは、この歳でやりたいことを見つけてしまった
私の自分勝手な言い分であり。。。

わがままな私の独り言でした。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

**HAPPY BIRTHDAY**

今日で27歳を迎えました
この歳になると。。。
誕生日がうれしいのか。。。
悲しいのか、微妙な歳です。

家族やトモダチと一緒に小さなパーティーをして、
ワイワイガヤガヤ。

こんなプレゼントをもらいました

プレゼント


みんなあたしが雑貨大スキなの覚えててくれてw
雑貨いっぱいでしたぁーーーー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

3日間。

日曜。車のイベントに行ってきました
**写真紹介**
   
matome


これまた。。暑かった
かっこいぃ車がいっぱいでした

3日間いた、トモダチも昨日帰ってしまい。。。
チョットさみしぃ

今度はトモダチのふるさと【松山】に遊びにいくぞぉぉーー

気を取り直して。。。
今日は、【牧水キャンプ場】でトモダチみんなでキャンプだぁ
さぁーそろそろ準備です


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

あづいぃぃー(; ̄ー ̄川

愛媛からトモダチが遊びにきて、宮崎を案内しましたぁw
それにしても。。。暑つかった
暑いの苦手な私にとって、過酷な旅でした

宮崎を楽しんでもらいたいのにぃぃぃーーー
明日は、アメ車のイベントに行くが。。。
きっと暑いだろぅなぁぁぁ

日焼けしてはいけない年だし。。。
完全防備でいくぞぉぉぉーー
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

除湿機

今日、我が家に除湿機がやってきた

やっとこのカビクサイ部屋からおさらばだわぁぁー

そういえば。。。
明日はハードスケジュール。。。
朝から夜までミッチリ予定がぎっしりです

もぉーこんな時間。。。眠いーーー

明日も1日がんばろぉぉぉーw

でも寝る前に、タイピングの練習
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

イィータイピング練習法 発見の巻!

今日は朝から、タイピングの練習

【レッスン4】でつまずいている。。。

先生にも毎回、
「スピードをもっと落としていいょ
と、言われている

確かに。。。なんだか急ぎ気味。。。

そこでヒラメイタ
クラシックのオルゴール調を流しながらタイピングすると。。。
あら!不思議
スピードが落ちて正確さUP

きっと。。。
リラクゼーション&ゆっくりテンポ効果

このままいけば苦手な、大文字も克服できそう
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

雑草があぁぁぁーーー

今日は、ものすごく暑かった
お庭の雑草がすごかったので、
ハットをかぶり、首にはタオルを巻き、
手には、ゴム手袋

いざ、太陽の下に出陣

雑草と戦ってる最中、こんな雑草に出会いました


雑草


【アラ素敵
と思ってるのも、つかの間。。。
辺りを見回すと、そのハートの雑草がビッシリ

なんじゃそりゃぁぁぁぁーー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

久しぶりに。。。

日曜の天気予報もハズレ、晴れたので久しぶりにフェニックス自然動物園に行きました

ゾウが宮崎にやってきてはじめてみました
まだ小象で小さかったけど、
1?超えてたね
ぞう


それにしても。。。暑かった。。。
久しぶりに、汗もかいた
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

いよいよ♪

今日からやっと、ブログ開始です
いろいろ研究に研究をかさねましたが。。。
なかなかむずかしぃぃぃーー。・゚・(ノД`)・゚・。

これからもっともっとパワーアップしていくように、
がんばるぞぉぉぉーー

Webデザイナーを目標にしているので、
いろいろな素材探しでもして、
いいのが見つかったら、ココで紹介しようぅと
思ってますぅ

とりあえず今日は第一回記念として、
トモダチに話したら、この写真をいただきました。

ハートのバラ

バラを好きなトモダチが自分で撮った写真です

今度は自分で撮った写真を紹介できるように努力
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : blog |

かうんたぁ


こよみ

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かてごりぃ


りんく

このブログをリンクに追加する


あーかいぶ


じぶん

cumico

Author:cumico

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

お得なポイント貯まる!ECナビ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こめんと


ぶろぐないけんさく


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


リンク

Windows Media Player
Windows Media Playerダウンロード


Adobe Flash Player
Adobe Flash Playerダウンロード


タイピングゲーム


Copyright © **Day dream Believer** All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
